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製品情報・サポート

製品FAQ

検索結果3件

Q, 【モーリフト】【サポート】使い方を確認したいのですが

モーリフトの使い方や機能を確認したい方向けに色々なサポートをご用意しております。

1)KAWAMURAアカデミー『モーリフトカレッジ』 >詳細
  いつでもモーリフト製品の特長や機能、使い方を確認頂ける教育型オンデマンドサービスです。
  無料の受講者登録を行うことでどなたでも利用いただくことが出来ます。
  
    *受講者登録には数日かかりますので、余裕をもった登録をお願いいたします。   
 
2)オンライン相談会(予約制) >詳細
   毎週水曜日(16:00-16:30)にZoomを使ったオンライン相談会を実施しております。
   導入を検討中の方から、導入後より使いこなしたい方までご希望にあわせて対応をいたします。
   
   *適切な対応を行うために相談内容を事前確認をさせて頂いております。
  
3)youtube『モーリフトチャンネル』
   基本的な「使い方」や「リフト本体の組み立て」、「スリングの装着」などに関して動画でも確認頂けます。
  
  >『モーリフトチャンネル』

  >Etac社の動画(使い方の流れを確認したい方向け)
   ⇒リンク先よりmoliftを選択
   ⇒基本的には英語になりますが、一部日本語字幕に対応

4)その他
  もちろん電話やメールによる対応も行っております。
  また相談内容によってはスタッフの派遣も可能です。要相談。有料となる場合有。
  下記から問い合わせください。

  >問合せはこちらから
  
  

  • モーリフト製品について

Q, 【モーリフト】【サポート】モーリフトプラチナクラブとはなんですか?

『モーリフトプラチナクラブ』はモーリフト製品を長く安心して利用いただくために用意している「ユーザ登録サービス」になります。
代表的なサービスとして、訪問メンテナンスや使い方セミナーの実施(各1回のみ)、サービスランプ点灯による定期点検の無料実施などがあります。

詳細はこちら>

  • モーリフト製品について

Q, 【モーリフト】【サポート】保証期間は何年ですか?

モーリフトの製品の保証期間はご購入いただいてから1年となります。
ただ、用途外の利用や意図的な損傷、バッテリーや充電器などの消耗品は補償対象外となりますのでお気を付けください。(詳細は取扱い説明書に記載しております)
 

  • モーリフト製品について