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製品情報・サポート

製品FAQ

検索結果2件

Q, 【パシフィックでサブスク】【導入】モーリフト製品を手配する場合に時間指定が出来ますか?

【パシフィックでサブスク】などで、モーリフト製品を依頼頂く際、時間指定は承れません。日にち指定は可能です。

*運送会社の都合によるものです。モーリフト製品は大型で重量があるものが多いため、安定した配送がお約束できないとのこと。
 

  • サブスクサービスについて

Q, 【パシフィックでサブスク】サブスクサービスの停止(終了)について

サブスクサービスを停止される際には、ご希望終了月の1か月前までの申請とご利用の器具のご返却が必要です。
お手続きの手順
【1】サブスクサービス停止受付フォームへのご記入をお願いします。
【2】下記フォームよりお申込後、宅配便(着払い)にて器具を弊社(本社:大阪府)まで送付してください。
器具の到着確認後、サービスの停止手続きを致します。

【1】サブスクサービス停止受付フォーム(受付画面へ移動します)

 *月の半ばでの終了に関しても、日割り計算は致しておりません。
 *法人様向けのサブスクサービスの件です、個人向けサブスクサービスは別途お問い合わせください。
 *用語について
  サービスの停止:製品のご返却確認後、月々のお支払いを終了します。
        弊社との契約内容は継続しますので、再度サブスクサービスをご利用の際には、契約書を再度締結する必要はありません。
  サービスの解約:サービス停止に加えて、開始時に交わした契約書内容を終了します。
        サービス開始時に締結した契約も解除されます。再度サブスクサービスをご利用の際には、契約書を再度締結する必要があります。
  再度ご利用の機会がある方は、サービスの停止をお勧めします。

【2】ご返却品の発送について
 介護用リフト『モーリフト』以外の商品は発送時に同封されているヤマト運輸の着払い送り状を利用してご返却ください。
  送付先:〒574-0064 大阪府大東市御領1-12-1 パシフィックサプライ(株)事業開発本部 TEL072-875-8013

<サブスクサービス対象品>
 モーリフト介護用リフト及びスリング各種
 ラッサルクッション各種
 MUROソリューション

  • サブスクサービスについて