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製品FAQ

検索結果2件

Q, ブルー2のペアリングが上手くいきません。

以下の①~⑤を順に確認してください。
 

ブルー2本体側面にあるLEARNがOFFになっているかを確認し、OFF(右側)になっていなければ右へスライドしてOFFにして、再度ペアリングをお試しください。




充電が少なくなっている可能性がある場合は、充電してからペアリングをお試しください。
初めてお使いになる場合や、毎日利用されている場合は、一晩充電しておくことを推奨します。
 

ブルー2とペアリングをしたことのある他のデバイスが近くにある場合、そちらにペアリングされている可能性があります。
その場合は、そのデバイスのペアリング情報を削除するか、Bluetooth接続をOFFにしてペアリングしない状態にしてから、再度使用するデバイスでペアリングをお試しください。
 

ブルー2の電源をOFFにしてから、再度ONにして、ペアリングをお試しください。
 

ブルー2の本体側面のPAIRボタンを10秒押してから電源をOFFにします。
ブルー2をペアリングさせるデバイス(iPadやPCなど)に記憶されたペアリング情報を削除してから電源をOFFにしてください。
その後、デバイスの電源をON→Bluetooth接続をON→ブルー2の電源をON→ペアリング※をお試しください。
※MODEを1に設定した状態でペアリングを行ってください



iPad、iPhoneで再起動ができない場合は下記を参照してください
iPadを強制的に再起動する(iPadユーザガイド)
iPhoneを強制的に再起動する(iPhoneユーザガイド)

確認⑤でもペアリングができない場合は、ご購入いただいた販売店へご連絡ください。
また、ペアリングができる他のデバイスをお持ちの場合、そちらでのペアリングを試し、その結果を報告頂けると確認がスムーズになります。
 

  • エーブルネット製品について

Q, iPadやiPhoneでブルー2のアクティベート(新しいスイッチの追加)が上手くできません

以下の①~④を順に確認してください。
 

ペアリングができているかを確認してください。


※ペアリングが上手く出来ない場合はこちらのFAQ
 

モードが1になっている()かを確認し、1以外が赤くなっていれば本体側面のPAIRボタンを、□1が赤くなるまで押します(長押しではありません)。
その状態で再度アクティベートをしてください。




既に作成されているスイッチコントロールの設定がある場合、全て削除をしてからアクティベートを行ってください。




iPad(iPhone)のペアリング情報を削除してから、iPad(iPhone)とブルー2をそれぞれ再起動します。
iPad→ブルー2の順で再起動してから再度ペアリングを行い※、アクティベートをお試しください。
※ペアリングはMODE1に設定した状態で行ってください
 
④でもアクティベートができない場合は、ご購入いただいた販売店へご連絡ください。
 

  • エーブルネット製品について