教育セミナー、訪問サポート
2023/05/23更新
訪問サポート
感覚統合器具訪問メンテナンス
お使いの器具の点検に伺います。
概要 | 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、訪問時のガイドラインについて
・訪問担当者は当日の検温、マスク着用での入室
・メンテナンス時はご訪問先ご担当者の同席は不要
・訪問先入室ガイドラインに沿った対策を実施してご訪問
以上を徹底して実施いたします。(2021年1月14日現在)
感覚統合器具訪問メンテナンスサービス
皆さまが普段ご利用されている現地へ、メンテナンス担当者が訪問し、器具の点検を実施致します。
点検時にはチェックシートを作成し、使用可/要修理/使用中止の判断を致します。
ご希望の器具の点数や、部屋数に応じて価格が変わります。
|
---|
会場 | お申込み者様ご指定地 |
---|
講師 | 感覚統合器具訪問メンテナンス認定員(外部委託含む) |
---|
プログラム |
ご訪問は平日に限ります。
所要時間:器具3点、1部屋で30分。器具10点、3部屋で60分程が目安です。ロープや器具の状態により変わります。
実施内容
感覚統合器具(スイング等)のチェック
*天井金具に結ばれているロープ、高さ調節金具等のチェックも含みます。
*器具(スイング等)はパシフィックサプライ社製に限ります。
プラン
プラン名 |
スイングの数 |
部屋の数 |
価格(税込) |
品番 |
簡易プラン |
1~10点まで |
1~3部屋まで |
¥55,000- |
99000251 |
標準プラン |
11~20点まで |
4~10部屋まで |
¥66,000- |
99000252 |
無制限プラン |
21点以上 |
11部屋以上 |
¥77,000- |
99000253 |
*離島、中継を必要とする地域は別途見積
*器具の修理については、別途費用が必要です
<プラン内容と価格改定のご案内>
2022年10月21日お申込み分より、プランと価格が変更となりました。詳細は、下記ページをご確認ください。
>>大切なお知らせ
対象品
対象品目については、>>こちらをご覧ください
*点数の数え方については一覧表の数量カウント〇印のものが対象です
*同一品目でも複数個ある場合は、複数点数でカウントします(一部除外品あり)
*申告された内容とメンテナンスを実施した内容が異なる場合、あらためてお見積りいたします
日程調整
実施月の前月末~実施月の月初にかけて、外部委託先からお電話にてアポイントをお取りします。申込みから実施日まで、期間がある場合、お待ちいただくこととなりますので、あらかじめご了承ください。

お申込み
下記、お申込みバナーからお申込みください。(専用申込みフォームにリンクしています)
KAWAMURAプラチナクラブへの会員登録はご不要です。
↑施設担当者様からのお申込みはこちらから

↑販売店担当者様が経由する場合のお申込みはこちらから
専用フォームからお申込みいただければ、下段にある申込み入力・カートに入れる必要はございません。
|
---|
対象者 | 感覚統合器具をご利用の施設 |
---|
ご案内PDF | SIメンテナンスサービス_20221012.pdf(600.06 KB) |
お申込み
下記のフォームに必要事項を入力の上、お申込みください。
© 2017 Pacific Supply Co.,Ltd.
コンテンツの無断使用・転載を禁じます。
対応ブラウザ : Internet Explorer 10以上 、FireFox,Chrome最新版 、iOS 10以上・Android 4.4以上標準ブラウザ