トピックス
【事務職募集】パート社員/パシフィックサプライ 大東本社
リクルート
2024-08-28
【事務職】パート社員/パシフィックサプライ 大東本社
<業務内容>
業務①:入力業務が主となる仕事
電話、メール、FAXで頂いた注文を社内システムへ入力する業務
入力業務の経験者(タイピングスピード100文字/分以上)求む
業務②:電話対応、営業事務が主となる仕事
得意先などからの電話対応
請求にかかわる業務
郵便物の発送準備 その他
<必要な経験>
・EXCEL、WORDなどの基礎的なOFFICEソフトの活用スキル
<試用期間>
2ヶ月
<時給>
1164円
<勤務時間>
業務①:8:30〜16:30
業務②:9:00〜17:00
※勤務時間は相談に応じます
<休日・休暇>
土曜・日曜、国民の祝祭日、夏季休暇、年末年始 他
福利厚生・待遇
皆勤手当 2,000円
(欠勤がある場合には、支給されません)
交通費全額支給(上限10万)
加入保険については労働条件に応じて加入
<勤務地>
パシフィックサプライ株式会社 大東本社 〒574-0064 大阪府大東市御領1-12-1
<選考方法>
書類選考後、面接選考
<エントリー方法>
希望職種を明記の上、履歴書を当社人事総務課までメール(recruit@kawamura-gishi.co.jp)もしくは郵送にてお送り下さい。
まずは書類選考をさせて頂きます。
<連絡先>
KAWAMURAグループ 人事総務課
〒574-0064 大阪府大東市御領1-12-1
電話072(875)8000 FAX 072(875)8005
e-mail:recruit@kawamura-gishi.co.jp
© 2017 Pacific Supply Co.,Ltd.
コンテンツの無断使用・転載を禁じます。
対応ブラウザ : Internet Explorer 10以上 、FireFox,Chrome最新版 、iOS 10以上・Android 4.4以上標準ブラウザ