検索

Close

検索したいキーワードを入力してサイト内検索をする

企業情報

特定商取引に関する法律に基づく表記

特定商取引に関する法律に基づく表記を以下に記載しております。

販売業者/運営会社 パシフィックサプライ株式会社
販売責任者 代表取締役 川村 慶
住所 〒574-0064 大阪府大東市御領1-12-1
電話番号/お問い合わせ先 072-875-8013 (事業開発本部)
Eメール:info@p-supply.co.jp
商品販売価格 各サービス・商品ごとに、注文確定前に確認いただけるように注文画面の中で明示しております。詳しい料金は注文画面でご確認ください。
お支払方法

教育セミナー
お支払いの方法はクレジットカード事前決済、コンビニエンスストア支払いよりお選びいただけます。

オンラインショップ・パッとレンタル・パシフィックでサブスク(個人向け)
お支払いの方法はクレジットカード決済、代金引換よりお選びいただけます。
オンラインショップとパッとレンタルは同時にお申込みいただけませんので、お手数ですが分けてお申込みください。

クレジットカード決済
ご使用になれるクレジットカードは下記になります。

ご使用になれるクレジットカード

  • お客様のクレジットカードのご請求は翌月一括払いとさせていただきます。
  • ご注文主様ご本人名義のクレジットカードのみのお取り扱いとさせていただきます。
  • ご記入不備の場合は、ご確認をさせていただきます。
  • クレジット会社により締日および引落日が異なります。
  • クレジットカード決済にかかる手数料は、弊社が負担します。

尚、クレジットカードの番号は「SSL(セキュア・ソケット・レイヤー)」を使用して送信されます(※)ので、外部に漏れることはありません。商品の出荷完了後、翌月以降にお引き落としとなります。お支払いは各クレジット会社会員規約に基づく引き落とし日となります。

  • SSLとは、Webブラウザ間でやり取るするデータを暗号化しインターネットで安全に通信を行うことが出来る通信プロトコルです。
    URLは「https://~」とhttpのあとにsが入ります。

代金引換
商品をお受け取りになるときに代金をお支払いいただく方法です。

  • 佐川急便のe-コレクトもしくはヤマト運輸の宅急便コレクトを利用します。
  • ヤマトの決済取り扱い対象外についてこちら

下記商品及びサービスは、代金引換の際、ヤマト運輸お届け時カード・電子マネー払いはご利用いただけません

【対象外】
教育セミナー、パッとレンタル、訪問サポートサービス、医療従事者向け(機関含む)商品、訪問サポートサービス
CLOSE

コンビニエンスストア支払い
画面上に表示される番号を用いて、各コンビニエンスストア端末からお支払いください。

商品代金以外の必要料金 ◎送料一律:990円(税込)
◎代引手数料:385円(税込)
※パッとレンタル・パシフィックでサブスク(個人向け)の送料・代引手数料は無料です。
発送について

ご注文頂きますと「ご注文仮受付(自動返信)」のメールを送信致します。
発送はKAWAMURAプラチナクラブにご登録頂いたお名前、ご住所へ送付いたします。

  • 発送ご希望先とKAWAMURAプラチナクラブ登録先が異なる際には、
    お申込み時に発送先を「別の発送先」に指定いただき、必要事項をご記入ください。

パッとレンタル・パシフィックでサブスク(個人向け)の場合

  1. 3営業日以内に発送できない際にはメールにてご案内いたします。
  2. 発送日には、発送のお知らせとして、宅配便のお客様お荷物お問合せ番号をメールにてご連絡いたします。

オンラインショップの場合

  1. 7営業日以内に発送させていただきます。
  • 万一在庫切れの場合はご連絡いたします。
交換・返品・レンタル解約について

オンラインショップの場合

  1. 初期不良による交換
    万一、初期不良があった場合は商品到着後14日以内に当社お問い合わせ窓口までご連絡ください。また、商品は当社お問い合わせ窓口宛に着払いでお送りください。当社が責任をもってお取り替えいたします。
  2. お客様都合による返品
    商品到着後8日以内に当社お問い合わせ窓口までご連絡ください。往復送料はお客様のご負担となります。また、ご注文時にお支払い頂いた送料は、ご返金いたしかねます。なお、返品商品は梱包のうえ返品をお願い致いたします。
  3. 次の商品の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。
    • お届け後、9日以降経過した商品(初期不良の場合は15日以上)
    • 一度ご使用になった商品
    • 返品不可の表示のある商品
    • お客様の取扱いが原因で傷、汚れがついてしまった商品

パッとレンタルの場合

  1. 初期不良による交換
    万一、初期不良があった場合は商品到着後14日以内に当社お問い合わせ窓口までご連絡ください。また、商品は当社お問い合わせ窓口宛に着払いでお送りください。当社が責任をもってお取り替えいたします。
  2. お客様都合による解約
    商品到着後8日以内に当社お問い合わせ窓口までご連絡ください。往復送料はお客様のご負担となります。また、ご注文時にお支払い頂いた送料は、ご返金いたしかねます。なお、返品商品は梱包のうえ返品をお願いいたします。
  3. 次の商品の解約・交換はお受けできませんのでご注意ください。
    • お届け後、9日以降経過した商品(初期不良の場合は15日以上)
    • お客様の取扱いが原因で傷、汚れがついてしまった商品

パシフィックでサブスク(個人向け)の場合

  1. 初期不良による交換
    万一、初期不良があった場合は商品到着後14日以内に当社お問い合わせ窓口までご連絡ください。また、商品は当社お問い合わせ窓口宛に着払いでお送りください。当社が責任をもってお取り替えいたします。
  2. お客様都合による解約
    商品到着後8日以内に当社お問い合わせ窓口までご連絡ください。返送料はお客様のご負担となります。なお、返品商品は梱包のうえ返品をお願いいたします。
  3. 次の商品の解約・交換はお受けできませんのでご注意ください。
    • お届け後、9日以降経過した商品(初期不良の場合は15日以上)
    • お客様の取扱いが原因で傷、汚れがついてしまった商品

当社お問合せ窓口

パシフィックサプライ株式会社 (受付:平日9:00~17:30 ※土日祝、お盆、年末年始除く)
【パッとレンタル】【パシフィックでサブスク(個人向け)】TEL: 072-875-8013
【オンラインショップ】TEL: 072-875-8008
〒574-0064 大阪府大東市御領1-12-1
メールでのお問い合せはこちら

パッとレンタルについて こちらのパッとレンタルサービス利用規約書(PDF)を必ずご覧ください。
パシフィックでサブスク(個人向け)について こちらの【パシフィックでサブスク(個人向け)モーリフト】 サービス利用規約書(PDF)を必ずご覧ください。