教育セミナー、訪問サポート
受講方法について
Kawamuraアカデミー
遠方の為や、日時によってセミナーを受けられない方でも自分のタイミングでご利用いただける、インターネット配信による、オンデマンド講座になります。
講座受講までの流れ
以下の講座一覧ページからご希望される講座のご登録フォームへお進みください。
【ご登録から視聴までのスケジュール】
・火曜日・水曜日・木曜日のご登録 ⇒ 土曜日から視聴可能
例:2021年8月18日(水)ご登録の場合、2021年8月21日(土)午前0時から視聴可能です。
・金曜日・土曜日・日曜日・月曜日のご登録 ⇒ 水曜日から視聴可能
例:2021年8月20日(金)ご登録の場合、2021年8月25日(水)午前0時から視聴可能です。
- ※視聴が可能になる日の前日の17時30分までにID、パスワードが届きます。
- ※お申込直後からの視聴は出来ませんので、ご了承ください。
セミナー
どんなに優れた用具も使用する方がその用具の特性を十分理解していないときちんとした効果を発揮することは難しいでしょう。同様に介助の仕方やリハビリテーションに関するノウハウも常に進化し続けています。パシフィックサプライはそうした「選ぶ・合わせる・保つ」ための情報を皆様にお伝えするためにオンラインを中心とした、さまざまなセミナーを開催し、現場に関与される方々に広く深い知識と技術を身につけて頂くことでより適切でハートフルな手法を実践していただきたいと願っております。
お申込みいただくにはKAWAMURAプラチナクラブ会員(無料)にご登録いただく必要があります
講座受講までの流れ
- 1 パシフィックサプライHP内の、本ページにてセミナー受講申込をしてください。
- 2 お申込みいただいたセミナーの受付完了をメールでお知らせします。
- 3 お日にちが近づきましたら、案内書を郵送またはメールにて送付いたします。
- ※お支払い方法は「クレジットカード決済」「コンビニエンスストア支払い」がございますが、セミナーによって異なりますので各セミナー案内ページをご確認ください。
- ※「コンビニエンスストア支払い」をご選択された場合は、決済時に画面に表示される番号を用いて、コンビニエンスストアの端末にてお支払いください。
- ※領収書の発行は「代金引換」の場合は代金引換の送り状が領収書となります。「コンビニエンスストア支払い」コンビニで押印されたものが正式な領収書となります。
- ※お支払に使えるクレジットカードは「お支払い方法」をご確認ください。
- ※セミナーのキャンセル料は発生いたしません。セミナー参加費返金時の振込手数料や現金書留料金はお客様負担となります。
(弊社都合によりセミナーを中止した場合を除く。) - ※セミナーのキャンセル方法はセミナー受付完了の際にお送りしたメールに返信する形で、セミナーキャンセルをご連絡ください。
<セミナー費について>
・お支払いが完了している場合は、お客様の銀行口座への振込みまたは現金書留にて返金致します。詳しくは、セミナーキャンセルのご連絡時にお伝え致します。
返金時の振込手数料や現金書留料金はお客様負担となります。(弊社都合によりセミナーを中止した場合を除く。)
ナレッジシャトル
パシフィックサプライ専任担当者が貴施設にうかがい、様々なジャンルで技術をお伝えします。少人数より実施可能でお日にち・お時間・ご参加人数などはご相談承ります。具体的なお困り事の解決方法としてご活用ください。
講座受講までの流れ
- 1 パシフィックサプライHP内の、本ページにてナレッジシャトル申込をしてください。
「参加人数」「第三希望日までの参加希望日」「開催場所」「設備」などを入力ください。 - 2 追って担当よりご連絡させていただきます。
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