検索

Close

検索したいキーワードを入力してサイト内検索をする

トピックス

北陸地方 絆支援プロジェクト

絆支援プロジェクト

北陸地方 絆支援プロジェクト

2024-01-12

 このたび、能登地方を震源とする大規模地震により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。被災地域のみなさまの安全確保、そして一日も早い復旧・復興を衷心よりお祈り申し上げます。
 Kawamuraグループでは、パシフィックサプライ㈱を窓口とし、被災された地域の販売店、医療機関、教育機関等への一助になればと様々なプロジェクトを開始することといたしました。僅かばかりではありますがお力添えになればと存じます。


 
対象地域:富山県・石川県 の販売店、医療機関、教育機関さま

 ※個人の方へ向けたプロジェクトではございません。ご了承ください。
 

対象期間: ~ 2024年3月20日まで

 ※期間延長の際は、追ってご案内いたします。

1.医療・教育機関支援(意思伝達装置)

 所有されていた機器の破損・紛失に対し、レッツチャット(旧品)・スイッチセットの無償貸出を行います。数に限りがあるため、微々たるお貸出とはなりますが、ご活用いただければと存じます。

2.医療機関支援(リハビリテーション備品)

 所有されていたリハビリテーション備品の破損・紛失に対し、備品装具(ゲイトソリューションデザイン・ゲイトイノベーション・トランクソリューション)の無償貸出を行います。数に限りがあるため、微々たるお貸出とはなりますが、ご活用いただければと存じます。

3.介護従事者支援(介護用リフト)

介護従事者の方々のご負担を軽減すべく介護用リフト:モーリフトのサブスクサービスを無償にてご提供いたします。数に限りがあるため、微々たるお貸出とはなりますが、ご活用いただければと存じます。


【パシフィックでサブスク】モーリフト(パッとレンタル)>>

4.お得意先さま支援

 地域を支えておられるお得意先さまを様々な形で支援してまいります。
 別途、弊社地域担当者よりご提案させていただきます。

5.パシフィックサプライ開催セミナー受講参加の無償提供

 対象期間中に実施する弊社セミナーへ、無償にてご参加いただけます。

 

6.義援金支援

 被災された方々を支援するために弊社パシフィックニュースのクリック募金を通じて義援金を寄付します。

 
義援金は日本赤十字社『令和6年能登半島地震災害義援金』へ寄付させて頂きます。