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サービスFAQ

検索の結果32 件が該当しました。

Q, レンタル期間の変更はできますか?

お申込み後のレンタル期間の変更は承っておりません。

  • パッとレンタルについて

Q, レンタル期間の延長はできますか?

レンタル期間の延長は承っておりません。

  • パッとレンタルについて

Q, レンタル品を紛失しました。

本体や付属品を紛失した場合は必ずご一報ください。
※レンタル品に内容物のチェックリストを同梱しておりますので、商品到着時およびご返却時にご確認ください。

  • パッとレンタルについて

Q, レンタル品が破損しました。

破損した場合はそのままご使用いただくと危険ですので必ずご一報ください。
修理費用に関して破損品を弊社で確認した上で回答いたします。
商品同梱の取扱説明書に記載されている警告事項・注意事項をお守りいただいた場合は修理費用はいただきません。
※必ず取扱説明書はご一読いただいた上でご使用ください。

  • パッとレンタルについて

Q, 送料・代引き手数料はかかりますか?

送料・代引き手数料は発生いたしません。
※ご返却時は、必ずレンタル品同梱の送り状をお使いください。

  • パッとレンタルについて

Q, レンタル料金の支払い方法を教えてください。

クレジットカード決済もしくは代金引換となります。
「お支払い方法」をご確認ください。

  • パッとレンタルについて

Q, 訪問サポートサービスの流れを教えてください。

(1)パッとレンタルお申込時に訪問サポートサービスを一緒にお申込みください。

(2)パシフィックサプライからメールで訪問サポートのアンケートが届きますのでご回答ください。

(3)訪問サポート担当者から訪問日調整を行います。

(4)レンタル品が宅配便で届きます。

(5)ご指定場所に訪問サポートにうかがいます。

  • パッとレンタルについて

Q, 後から訪問サポートを申し込むことはできますか?

レンタル期間内であればご利用いただけます。
レンタル商品のお申込ページより訪問サポートのみをお申込みください。
※通常訪問サポート日起算でレンタル期間を決定いたしますが、レンタル開始後お申込いただいた場合は返却期限は変更いたしません。その点ご注意ください。

  • パッとレンタルについて

Q, セミナー参加のキャンセル方法を教えてください。

セミナー受付完了の際にお送りしたメールに返信する形で、セミナーキャンセルをご連絡ください。

【セミナー費について】

【コンビニエンスストアでお支払いいただいた場合】
●お支払いが完了している場合は、お客様の銀行口座への振込みまたは現金書留にて返金致します。
詳しくは、セミナーキャンセルのご連絡時にお伝え致します。
※返金時の振込手数料や現金書留料金はお客様負担となります。
(弊社都合によりセミナーを中止した場合を除く。)

【クレジットカードでお支払いいただいた場合】
●翌月以降に、クレジットカード引き落とし口座へ振込。
もしくは翌月以降の請求額から減額される処理を行います。
(クレジットカードのブランドにより返金時期は異なります。)

  • 教育セミナーについて

Q, セミナーのキャンセル料は発生しますか?

キャンセル料は発生いたしません。
※セミナー参加費返金時の振込手数料や現金書留料金はお客様負担となります。
(弊社都合によりセミナーを中止した場合を除く。)

  • 教育セミナーについて

Q, セミナー参加費の支払い方法を教えてください。

クレジットカード決済、当日清算、コンビニエンスストア支払いがございますが、セミナーによって異なりますので各セミナー案内ページをご確認ください。

  • 教育セミナーについて

Q, 支払いに使えるクレジットカードを教えてください。

・VISA
・MASTER
・JCB
・AMEX
・DINERS

以上のカードがお使いいただけます。


 

  • 教育セミナーについて

Q, 領収書の発行について教えてください。

【代金引換の場合】代金引換の送り状が領収書となります。
【クレジットカード決済の場合】当日のセミナー受付時に発行しています。
【コンビニエンスストア支払い】コンビニエンスストアから発行されたレシートが正式な領収書となります。

  • 教育セミナーについて

Q, セミナー申込みにプラチナクラブへの加入は必要ですか?

WEBからの申込み時に必要になります。

会員登録よりご登録ください。

  • 教育セミナーについて

Q, 申込締切日はどこまでのことですか?

締切日の前日の23:59までです。 例)申込締切が10日の場合は9日23:59までです。

  • 教育セミナーについて

Q, セミナー案内ページで紹介されている社外主催セミナーへの申込はどうすればよいですか。

それぞれの主催者の指定の申込方法でお申し込みください。

  • 教育セミナーについて

Q, 訪問技術指導とは?

パシフィックサプライ専任担当者が貴施設にうかがい、様々なジャンルで技術をお伝えします。少人数より実施可能でお日にち・お時間・ご参加人数などはご相談承ります。具体的なお困り事の解決方法としてご活用下さい。

  • 教育セミナーについて

Q, KAWAMURAプラチナクラブの年会費や登録手続きは有料ですか?

年会費及び登録手続きともに無料です。 

  • KAWAMURAプラチナクラブについて

Q, KAWAMURAプラチナクラブの会員登録確認メールが届きません。

ご入力いただいたメールアドレスが正しいかどうか今一度ご確認ください。よくある入力間違いとし
ては「メールアドレスの中にスペースが入っている」「.(ドット)ではなく,(カンマ)になっている」な
どがございます。 また、下記のようなトラブルも考えられますので、複数回ご登録をいただいても
登録確認メールが届かない場合、以下のような原因が考えられます。

(1)パソコンの場合
◎「迷惑メール」フォルダにメールが届いている。
 →「迷惑メール」フォルダをご確認ください。
(2)携帯電話の場合
◎「@の前にドットが続いているメールアドレス(a..b@p-supply.co.jp)」や、
 「@の直前にドットがあるメールアドレス(ab.@p-supply.co.jp)」である。
 →自動メール送信およびパソコンからのメール送信ができません。
  別のメールアドレスをご使用ください。

◎「パソコンからのメールを受信しない」
 「決められた宛先からのメールのみ受信する」などの
 受信制限がかかっている。
 →携帯電話の設定をご確認ください。

携帯電話やスマートフォン(iPhoneなど)、Webメール(hotmailなど)で
文字化けが発生することがございます。
自動配信の確認メールの内容を読むことができない場合、
お手数ですがお問合せページからご連絡をお願いいたします。

  • KAWAMURAプラチナクラブについて

Q, 「迷惑メール防止機能」によってそちらからのメールが受信できません。

対処法は以下の通りです。

Yahoo!メール
Yahoo!メールにログイン、[メールオプション]をクリック
[フィルターと受信通知設定] [追加]を順にクリック
設定を次のようにします。
「Fromが次 [p-supply.co.jp] [を含む]」
「移動先フォルダ[受信箱]」
 
Hotmail・MSN
Hotmail にサインインして、[オプション] をクリック
迷惑メール処理の[セーフリスト] をクリック
ATSのドメイン「p-supply.co.jp」を追加します
最後に「OK」をクリックして終了です。
 
AOL
AOLのメール送受信は、AOL独自のシステムを使用しているため、AOL同士以外からメールが届かないといった不具合が寄せられております。
着信エラーメッセージがAOLより送信されないため、メールが正常に届いたかを弊社では確認することができません。
ご利用環境によりAOL接続ソフト、AOL Communicatorの設定が必要です。
クイックガイドのメールコントロールを参照します。
[迷惑メールフィルタ]で「p-supply.co.jp」を受信許可にして下さい。
 
※上記以外のメールアドレスをご利用の場合でも
同様に弊社からのメールが届かないという場合も、同様の原因(迷惑メール防止機能)が考えられます。
お手数ですがご利用先のマニュアル等をご覧の上、設定をお願いします。

  • KAWAMURAプラチナクラブについて

Q, 登録内容を変更することはできますか。

マイページより会員情報を直接変更いただけます。
まずログインしていただき、マイページの「登録情報変更」をクリックして変更内容を再登録してください。

  • KAWAMURAプラチナクラブについて

Q, 引っ越ししたので登録住所を変更する方法を教えてください。

まずログインしていただき、マイページの「登録情報変更」をクリックして変更内容を再登録してください。

  • KAWAMURAプラチナクラブについて

Q, 勤務先が変わったため登録内容を変更する方法を教えてください。

まずログインしていただき、マイページの「登録情報変更」をクリックして変更内容を再登録してください。

  • KAWAMURAプラチナクラブについて

Q, 会員番号を忘れてしまいました。

下記お問合せページよりお問合せください。
本人確認をさせていただいた上で、会員番号をお伝えさせて頂きます。
お問合せページはこちら

  • KAWAMURAプラチナクラブについて

Q, パスワードを忘れてしまいました。

パスワードを忘れてしまった場合は再発行することができます。

1.「ログイン」ボタンをクリックし、ログイン画面下にある「パスワードを忘れた方こちら」をクリックしてください。
2.クリックすると「プラチナクラブ会員No」と「メールアドレス」の入力フォームが表示されます。
3.会員番号とメールアドレスを入力ください。
 ※ご登録のメールアドレスを入力してください。

以上情報を送信していただきますと、新しいパスワードがメールにて自動送信されます。

  • KAWAMURAプラチナクラブについて

Q, パスワードを変更することはできますか?

パスワードはご自分で変更する事が可能です。
ログイン後、マイページの「登録情報変更」をクリックしてパスワードを変更し再登録してください。

  • KAWAMURAプラチナクラブについて

Q, 会員カードを紛失したので再発行できますか?

ホームページの新たな機能でマイページの画面上で会員カードをご覧いただけるようになりました。
それに伴い、会員カード(プラスチック仕様)の発行は終了しております。

 

  • KAWAMURAプラチナクラブについて

Q, KAWAMURAプラチナクラブの退会手続きを教えてください。

ログインしていただき、マイページの「退会を申し込む」をクリックし、退会手続きを進めて完了ください。

  • KAWAMURAプラチナクラブについて

Q, 定期情報紙「Ptile(プチレ)」の申込方法を教えてください。

会員サービスになりますので、会員登録いただき情報紙希望をお手続きください。

【非会員の場合の手続き方法】
会員登録フォームの希望する情報の項目で、定期情報紙Ptile(プチレ)の希望するにチェックし、
その他、必要事項を入力いただき会員登録手続きを完了ください。

【会員の場合の手続き方法】
ログインしていただき、マイページの「会員情報変更」をクリックして、希望する情報の項目で希望するに変更し再登録してください。
 

  • KAWAMURAプラチナクラブについて

Q, 毎月届く定期情報紙「Ptile(プチレ)」の停止方法を教えてください。

ログインしていただき、マイページの「会員情報変更」をクリックして、希望する情報の項目で希望しないに変更し再登録してください。
※発送工程の都合上、再登録日によっては翌月分が届く場合がございます。予めご了承ください。

  • KAWAMURAプラチナクラブについて

Q, 毎月届く「Ptile(プチレ)メール」の停止方法を教えてください。

ログインしていただき、マイページの「登録情報変更」をクリックして、希望する情報の項目で希望しないに変更し再登録してください。

  • KAWAMURAプラチナクラブについて