Q, オンラインショップの支払い方法について教えてください
クレジットカード決済、代金引換よりお選びいただけます。
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クレジットカード決済、代金引換よりお選びいただけます。
キャンセルの場合は下記へご連絡ください。
メールの場合 : online-shop@p-supply.co.jp
電話の場合 : 072-875-8008
メールが届かない場合、以下原因が考えられます。
・以下の条件に当てはまるメールアドレスを使用している場合、別のメールアドレスをご利用ください。
◯@の前にドットが続いているメールアドレス(a..b@p-supply.co.jp) ◯@の直前にドットがあるメールアドレス(ab.@p-supply.co.jp)
・迷惑メールフォルダーへ振り分け設定している。
迷惑メールフォルダーをご確認ください。
※当社からのメールを受信許可に設定ください。
・スパムメール対策としてセキュリティソフトを利用している。
セキュリティソフトの設定を当社からのメール(@p-supply.co.jp)を受信許可に設定ください。
・指定の別受信フォルダにメールが「自動振り分け」されている。
自動振り分けしている受信フォルダーをご確認ください。
・受信ボックスの容量がオーバーしている。
メールを受信できるように不要なメールを削除ください。
・受信拒否している。
当社からのメールが受信できるよう設定ください。
・パソコンからのメールを受信しない設定になっている。
「決められた宛先からのメールのみ受信する」などの受信制限がかかっている場合など、携帯電話の設定をご確認の上、受信できるよう設定ください。
・ご登録メールアドレスを削除や変更している。
ログイン画面からログインいただきマイページより登録メールアドレスをご変更ください。
・「ドコモ」「ソフトバンク」「au」「ワイモバイル」から「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えている。
課税製品
【代金引換の場合】代金引換の送り状が領収書となります。
【クレジットカード決済の場合】マイページの購入履歴より1回のご購入に対し1回のみ発行いただけます。
非課税製品
【代金引換の場合】代金引換の送り状が領収書となります。
【クレジットカード決済の場合】お問い合わせページより該当のサービスを選択の上領収書発行に必要な情報(宛名、領収書が必要な期間)をお知らせください。
※例:【パシフィックでサブスク】モーリフトスマート150|個人向け《月額定額》の場合、該当のサービスは「サブスクリプションについて」となります。
「パッとレンタル商品ラインナップ」ページでご確認いただけます。
レンタル期間の延長は承っておりません。
お申込み後のレンタル期間の変更は承っておりません。
本体や付属品を紛失した場合は必ずご一報ください。
※レンタル品に内容物のチェックリストを同梱しておりますので、商品到着時およびご返却時にご確認ください。
破損した場合はそのままご使用いただくと危険ですので必ずご一報ください。
修理費用に関して破損品を弊社で確認した上で回答いたします。
商品同梱の取扱説明書に記載されている警告事項・注意事項をお守りいただいた場合は修理費用はいただきません。
※必ず取扱説明書はご一読いただいた上でご使用ください。
送料・代引き手数料は発生いたしません。
※ご返却時は、必ずレンタル品同梱の送り状をお使いください。
年会費及び登録手続きともに無料です。
クレジットカード決済もしくは代金引換となります。
※代金引換の際、ヤマト運輸のお届け時カード払いはご利用いただけません。
「お支払い方法」をご確認ください。
セミナー受付完了の際にお送りしたメールに返信する形で、セミナーキャンセルをご連絡ください。
【セミナー費について】
【コンビニエンスストアでお支払いいただいた場合】
●お支払いが完了している場合は、お客様の銀行口座への振込みまたは現金書留にて返金致します。
詳しくは、セミナーキャンセルのご連絡時にお伝え致します。
※返金時の振込手数料や現金書留料金はお客様負担となります。
(弊社都合によりセミナーを中止した場合を除く。)
【クレジットカードでお支払いいただいた場合】
●翌月以降に、クレジットカード引き落とし口座へ振込。
もしくは翌月以降の請求額から減額される処理を行います。
(クレジットカードのブランドにより返金時期は異なります。)
キャンセル料は発生いたしません。
※セミナー参加費返金時の振込手数料や現金書留料金はお客様負担となります。
(弊社都合によりセミナーを中止した場合を除く。)
クレジットカード決済、当日清算、コンビニエンスストア支払いがございますが、セミナーによって異なりますので各セミナー案内ページをご確認ください。
参加費の支払いの状況は、パシフィックサプライホームページでログインしていただき「マイページ」⇒「購入履歴」で確認していただけます。
・VISA
・MASTER
・JCB
・AMEX
・DINERS
以上のカードがお使いいただけます。
【代金引換の場合】代金引換の送り状が領収書となります。
【クレジットカード決済の場合】マイページの購入履歴より1回のご購入に対し1回のみ発行いただけます。
【コンビニエンスストア支払い】コンビニエンスストアから発行されたレシートが正式な領収書となります。
コンビニエンスストアでの支払期限は、お申込みになった日の20日後に設定しています。万が一支払期限が過ぎてしまった場合は、再度セミナーへお申込みください。セミナーの申し込みが定員に達したり、申込期限が過ぎている場合はお申込み操作が出来ません。その場合はseminar@p-supply.co.jpへご連絡下さい。
WEBからの申込み時に必要になります。
会員登録よりご登録ください。
締切日の前日の23:59までです。 例)申込締切が10日の場合は9日23:59までです。
それぞれの主催者の指定の申込方法でお申し込みください。
パシフィックサプライ専任担当者が貴施設にうかがい、様々なジャンルで技術をお伝えします。少人数より実施可能でお日にち・お時間・ご参加人数などはご相談承ります。具体的なお困り事の解決方法としてご活用下さい。
ご入力いただいたメールアドレスが正しいかどうか今一度ご確認ください。よくある入力間違いとしては「メールアドレスの中にスペースが入っている」「.(ドット)ではなく,(カンマ)になっている」な
どがございます。
また、下記のようなトラブルも考えられますので、複数回ご登録をいただいても登録確認メールが届かない場合、以下のような原因が考えられます。
・以下の条件に当てはまるメールアドレスを使用している場合、別のメールアドレスをご利用ください。
◯@の前にドットが続いているメールアドレス(a..b@p-supply.co.jp) ◯@の直前にドットがあるメールアドレス(ab.@p-supply.co.jp)
・迷惑メールフォルダーへ振り分け設定している。
迷惑メールフォルダーをご確認ください。
※当社からのメールを受信許可に設定ください。
・スパムメール対策としてセキュリティソフトを利用している。
セキュリティソフトの設定を当社からのメール(@p-supply.co.jp)を受信許可に設定ください。
・指定の別受信フォルダにメールが「自動振り分け」されている。
自動振り分けしている受信フォルダーをご確認ください。
・受信ボックスの容量がオーバーしている。
メールを受信できるように不要なメールを削除ください。
・受信拒否している。
当社からのメールが受信できるよう設定ください。
・パソコンからのメールを受信しない設定になっている。
「決められた宛先からのメールのみ受信する」などの受信制限がかかっている場合など、携帯電話の設定をご確認の上、受信できるよう設定ください。
・ご登録メールアドレスを削除や変更している。
ログイン画面からログインいただきマイページより登録メールアドレスをご変更ください。
・「ドコモ」「ソフトバンク」「au」「ワイモバイル」から「ahamo」「LINEMO」「povo」に乗り換えている。
下記原因が考えられます。
1)登録手続きのご案内メールが弊社より送信されてから24時間以上経っている。
24時間以上経つと無効化されますので、その場合は再度ご登録手続きを行ってください。
2)お客様のメールのセキュリティソフトやシステムにより、受信メール内のURLからアクセスできない設定になっている。
設定をご変更いただくか他のメールアドレスでご登録ください。
マイページより会員情報を直接変更いただけます。
まずログインしていただき、マイページの「登録情報変更」をクリックして変更内容を再登録してください。
まずログインしていただき、マイページの「登録情報変更」をクリックして変更内容を再登録してください。
まずログインしていただき、マイページの「登録情報変更」をクリックして変更内容を再登録してください。
下記お問合せページよりお問合せください。
生年月日にてご本人確認をさせていただいた上で、会員番号をお伝えさせて頂きます。
お問合せページはこちら
パスワードを忘れてしまった場合は仮パスワードを再発行することができます。
1.「ログイン」ボタンをクリックし、ログイン画面下にある「パスワードを忘れた方こちら」をクリックしてください。
2.クリックすると「プラチナクラブ会員No」と「メールアドレス」の入力フォームが表示されます。
3.会員番号とご登録メールアドレスを入力ください。
以上情報を送信していただきますと、仮パスワードがご登録メールアドレスへ自動送信されます。
※ご希望のパスワードに変更する場合は、仮パスワードでログイン後、マイページより変更ください。
ログイン後、マイページの「登録情報変更」をクリックしてパスワードを変更し再登録してください。
ホームページの新たな機能でマイページの画面上で会員カードをご覧いただけるようになりました。
それに伴い、会員カード(プラスチック仕様)の発行は終了しております。
ログインしていただき、マイページの「退会を申し込む」をクリックし、退会手続きを進めて完了ください。
マイページより閲覧いただけます。
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